ハッピー薬局からのおしらせ

2017年に向けて

2016.12.30

皆さまこんにちは♪♪ハッピー薬局です(*^-^*)

本年もいよいよ押し迫ってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2016年は薬局のあり方を問われた年でもあり、弊社も原点に返り、地域の中での役割を見直す一年となりました。

このような変化の激しい時代ではありますが、健康であることの大切さはいつの時代も変わりません。そして、私たちはこの地域で皆さまの健康のサポートをしたいという真摯な気持ちで、日々の薬局業務を行って参りました。

これからは、『セルフメディケーション』(「自分自身の健康に責任を持ち、軽度な身体の不調は自分で手当てすること」と世界保健機関(WHO)は定義しています。)つまり、積極的に自分自身の健康管理にかかわっていくことが求められてくるようになります。

そのことからも、株式会社ハッピーファーマシーは調剤薬局としての業務は勿論、皆さまに寄り添い続ける薬局として、健康相談など様々な方向から皆さまのニーズに応えられる薬局として新しいチャレンジをしていきたいと思っております。

来年が皆さまにとって希望に満ち溢れたものになりますよう、お祈り申し上げます。

今年も一年ありがとうございました(*^-^*)

年末挨拶 画像1

カテゴリ : お知らせ

株式会社ハッピーファーマシー〒790-0023 愛媛県松山市末広町6番地5
お問い合わせ(総務課) TEL 089-931–0011 / FAX 089-931–0012MAIL info@happy-pharmacy.com

Copyright © Happy Pharmacy All Rights Reserved.

*